ONSALO(オンサロ)コインシステムについて〜簡易編
ONSALO
2020年6月10日(水曜日)
#オンサロ

オンラインサロン革命ONSALO(オンサロ)は、オンラインサロン初となるサロン内でオーナー独自のコインが発行できる機能がついている画期的なサービスです。 今回は、そのコインシステムの概要をご紹介! 詳しくは、次回配信するブログの詳細編をご覧ください!

コインシステムの仕組みについて

ユーザーへ感謝気持ちを伝えよう!
オンラインサロンは、オーナーが開設したサロンにメンバーが入会し、様々な価値観を共有しながら信頼関係を構築していくもの。
オーナーとメンバーの関係こそが、人気サロンになる秘訣!

そこで、一方的な配信だけではなく、オーナーからメンバーへ日頃の感謝を伝えることも信頼関係構築には重要。
日常の人間関係もそうですよね。
『感謝の気持ちを伝える』ってとても大事です!

ONSALO(オンサロ)では、この『感謝の気持ちを伝えることができるサロン』
ここに凄く拘って出来た機能が、サロン内でのコイン発行機能です。

コインの使い道について

オーナーから感謝の気持ちをコインで送ることができる。
それがオンラインサロン革命「ONSALO(オンサロ)」のとても大事な機能。

オーナーから送られたコインを貯めて、どうするの?

にお答えするため、コインを貯金し、サロンだけのオリジナル商品と交換が出来る!
サロンオーナーがサロン内だけの特典を用意し、集めたコインと交換できるんです!
一般では手に入らない、サロンだけの特別商品やサービス、割引などなど
オーナーが考えた特別なリターンと交換してサロンライフを楽しもう!

サロンを熱く、もっと活発に

オーナーから発行されるコインは、黙っていてもらえるとは限りません。
サロン内で発言したり、イベントに参加したり、
オーナーの発信に積極的に参加することでオーナーから付与される可能性が高まる!
メンバーが積極的にサロンへ参加し関わることで、サロン内が盛り上げり、活発になり熱狂が生まれる!
みんなでサロンを盛り上げていきましょう!


関連した記事