サロン紹介No.5〜なまら美人を増やすサロン〜
ONSALO
2020年6月19日(金曜日)
#サロン紹介
#なまら美人を増やすサロン 長岡未来

オンラインサロン革命!「ONSALO(オンサロ)」のサロン紹介、第5回目です。

今回は、女性の方必見!?のブログ内容になりますが、男性の方でも美に関して興味がある方はぜひ、目を通して頂ければと思います!

今回この紹介ブログを書いているとき、私、刺激を頂いちゃいました。
早速、今日から筋トレを始めようと決意しました!(三日坊主にならないようにしたいです)
それくらい特に女性の方には興味が向く内容になると思います。

それでは、本日ご紹介するサロンは、オーナー・長岡未来さんの「なまら美人を増やすサロン」です。
“なまら”は、北海道弁で「とても」「すごく」「非常に」という意味で使われています。ぜひ道外の方も「なまら」使ってみてください。

どんなサロン?

皆さんは「美人」と聞いて、どんな人を連想しますか?
人それぞれ美人に対する定義は違うと思いますが、こちらのサロンでは、「内面と外面合わせて美しいこと」が美人ではないかと掲げています。
スキンケアだけではなく、食事や運動をすること、健康であることが大切であること、北海道から美の情報を発信して行きたいという想いが込められたサロンとなっております。
美容情報について盛り沢山の内容が込められていて、知らなかった知識を取得出来ちゃうかもしれません!

どんな人がオーナー?

長岡 未来さん
現在、ドローンパイロットとして活動されています。
5年間北海道のモデル事務所に所属されていた経歴を持っています。
彼女は“美容マニア”として様々な美容方法について追求されており、
2020年にSapporo Beauty Summitを発足。2019年には札幌観光大使に任命されています。
また、美容だけではなく、数多くの資格を取得するなど”資格マニア”な一面も!
資格を活かしたお仕事や知識に関する情報など、今後見ることが出来るかもしれませんね!

長岡さんは、興味があったことはなんでも追求したい!と行動力に満ち溢れた方です!(私も行動力上げていきたいです。)
美容についての情報・知識、実際ご本人が体験した美容法について教えてくれるので、勉強になることがたくさんありました。
長岡さん自身とても綺麗な方なので、紹介している美容方法や筋トレなど納得出来るお話ばかりです!!

どんな人におすすめ?

・美容に興味がある人
・北海道の美に特化したお店情報を知りたい人
・北海道にいる美のカリスマと出会いたい人

ちなみに、皆さんはコンプレックスってありますか?
私はコンプレックス、それはもう数え切れないほどあるのですが、長岡さんのサロンを読んでいるうちに、私も試してみようかな…と美容に対して興味が湧いてきました。
そんな私のような自信がない方、「美容って何から始めたらいいの?」という方にも、おすすめしたいサロンです♪

ぜひ、美を追求したい方、自分を変えたい方は、興味を持った方は
なまら美人を増やすサロン」へ加入してみてはいかがでしょうか!

きっとあなたのちょっとした人生や過ごし方に変化を出すことが出来るかもしれません♪
今後の長岡さんの美への情報、更なる活躍を楽しみにしています!!

次回のオンラインサロン革命!「ONSALO(オンサロ)」サロン紹介は…
次回も女性向けのサロンを紹介したいと思います。
ナチュラル、自然さ、のイメージが目立つサロン様です♪(個人的に気になります💖)

次回も、お楽しみに〜。


関連した記事