サロン紹介No.2 「After Rain Comes Sunshine〜笑顔の輪・ひさおの輪〜」
ONSALO
2020年6月8日(月曜日)
#サロン紹介
#ひさおの輪 サフィルヴァ北海道
#清水久雄

オンラインサロン革命!「ONSALO(オンサロ)」のサロン紹介、第2回目になります!
少しでも興味を持ってもらえるよう、これからも色々なサロンを紹介していきます!

さて、本日ご紹介するサロンは、
バレーボールチーム:サフィルヴァ北海道に所属されているオーナー・清水 久雄さんによる「After Rain Comes Sunshine〜笑顔の輪・ひさおの輪〜」です。

サフィルヴァ北海道とは…

サフィルヴァとは、desafio (挑戦) +benefisio(恩恵) + lirio do vale(すずらん)という意味が込められています。
所属されている選手の皆さんは、企業や学校など様々な職場で勤務をされている方々!
そんなVリーガーで構成されているバレーボールチームです。
「スポーツで笑顔の輪を」を掲げ、北海道に笑顔を広げていきたい、スポーツで元気を与えたい、そんな思いを込めて活動されています。

ちなみに皆さんは、バレーボールされたことありますか?
私は、バレーボールをすると必ず腕の裏側が内出血起こし、よく突き指をしていました、、

余談はさておき、バレーボールをされている選手のサロンとは一体どんな内容になっているのか、少しだけご紹介しちゃいます!

どんなサロン?

「スポーツで笑顔の輪を」
サロンのタイトルにもあるように、バレーボール選手の裏側やプライベートを通してファンの皆さんと共に笑顔を広げていきたいという想いが込められたサロンになっています。

清水選手のつぶやきや写真、動画、LIVE発信など、清水選手だけではなく、サフィルヴァ北海道のチームの裏側を見ることが出来ちゃうかも!?しれません!
また、今後の予定としてはサロンメンバー内でファンミーティングも考えられているそうです♪一体どんなファンミーティングになるのか今から楽しみですね♪

どんな人がオーナー?

清水 久雄 さん
滋賀県出身のバレーボールチーム:サフィルヴァ北海道に所属されています。
担当は、セッターされています。
これまでも、NBKドリーマーズ→東京ヴェルディ→奈良ドリーマーズと様々なチームに所属されていました。
爽やかでかっこよくて、お兄ちゃんに欲しいと思いました。
ファンサービスも豊富で毎日投稿するだけではなく、ファンの方との交流を大事にされています!
突然LIVE配信をすることもありますので、見逃さないように…!

個人的に微笑ましいと思ったのが、時々折り紙で作成した作品を披露してくれるので、親近感が湧きました。かっこいい元気な姿だけではなく、可愛らしい一面も見れちゃうかもしれないですよ♪

どんな人におすすめ?

・スポーツで何かを盛り上げたい
・スポーツをしている人を応援したい
・北海道を盛り上げたい

バレーボールが好きな人はもちろんのこと、北海道を一緒に盛り上げたいと考えている方にもファンだけではなく、同じ志を持った方にもおすすめします!

少しでも興味を持った方は、オンラインサロン革命!「ONSALO(オンサロ)」の
After Rain Comes Sunshine〜笑顔の輪・ひさおの輪〜」サロンで、笑顔の輪を一緒に広げていきましょう!

応援したいという気持ちが、つながりを広げるだけではなく、あなたの人生にもやり甲斐や楽しみがどんどん増えていくきっかけになるかもしれない。そんなサロンだと思います。

バレーボールチーム、サフィルヴァ北海道の活動、清水オーナーの今後の活躍に期待したいですね!個人的には今後も作成されるであろう、折り紙の作品も気になります。

次回のオンラインサロン革命!「ONSALO(オンサロ)」サロン紹介は…
今回紹介したサロンのオーナー・清水さんと同じチーム・サフィルヴァ北海道に所属されている方のサロンをご紹介していきます!


関連した記事