サロン紹介No.13 〜つむぎびとオンラインサロン〜
ONSALO
2020年7月9日(木曜日)
#サロン紹介
#つむぎびとオンラインサロン
#渡邊真紀

オンラインサロン革命!「ONSALO(オンサロ)」のサロン紹介13回目です!

今回ご紹介するサロン様は、メンバーとして加入出来る条件は限られています…が、
今回の記事を読んで「サロンってどんな形でもいいのか…!?」と少しでもサロン開設に興味を持っていただければと思い、今回記事にしました。

本日13回目のサロン紹介は、オーナー・渡邊 真紀さんの「つむぎびとオンラインサロン」です。

どんなサロン?

占い以上・予言書未満の「つむぎ学」をベースとして、人間関係の悩み解決、個人の特性の把握や、より良い生き方の提案など「今より良くなる行動」をサポートする艦艇集団、【つむぎびと】の部屋、というコンセプトのサロンです。
ここでは、「つむぎ学」の受講生が、更に内容を深めることのお役立ちや同じ学びを継続してきた仲間との交流、そして「つむぎ学」を実学として使ってもらうための様々な“仕掛け”を用意。
「つむぎ学」を更に磨き上げたい

実学として使うための情報やアイデアが欲しい

そんな方達に心から報いたい、という想いが込められております。

こちらのサロン様は、加入条件が制限されていますが、プライベートサロンのような小規模でのサロン開設をすることも可能となっております◎

・つむぎ学とは?
 つむぎ学は、「自分を変えるのではなく、人生を変える行動あるのみ」という考えのもとにされています。
 クライアントの不安や不満、悩みに対して積極的な提案、捉え方を変えるアドバイスをし、クライアント自身の「思考力」を引き出します。
(参考:つむぎ学行動分析鑑定

どんな人がオーナー

つむぎ学(行動分析)鑑定士:渡邊 真紀さん

鑑定・相談歴20年以上の経験を持ち、これまでタロット・オラクル・霊視などでの鑑定もされてきました。
「違い」が「魅力」に見える世界を創ることを活動理念とし、「鑑定と鑑定士育成を通じて令和を生きる人々の可能性を引き出し、未来創造に貢献したい」というビジョンを持ち、活動されています。

どんな人におすすめ?

・つむぎ学1期生
・つむぎ学2期生

入会条件は、過去に「つむぎ学」を学んでいる方限定となっております。
もし、少しでも気になった方は、「つむぎ学」を検索してみて頂けたら…と思っております。

今回紹介させて頂いたサロン様は、限定メンバーのみが参加出来るサロンとなっていますが、
このような別のコンテンツやツールを使用して作り出した人脈、ファンの方達といった限定されたメンバーとの交流・勉強などをするためのサロンを作ることも出来ますので、どなたでも気軽に発信する場、それがONSALO
です。
もしサロンを開設してみたいとお考えの方も参考にして頂ければと思います!

次回のオンラインサロン革命!「ONSALO(オンサロ)」のサロン紹介もぜひ見て頂けたら嬉しいです。


関連した記事