サロン紹介No.12 〜末岡よしのり 生きるチカラ〜
ONSALO
2020年7月7日(火曜日)
#サロン紹介
#末岡よしのり
#生きるチカラ

オンラインサロン革命!「ONSALO(オンサロ)」のサロン紹介12回目です!

今回は、これまでのサロン様とは一味違ったサロン様になります。
テーマは、起業・投資・経営になりますので、こちらのワードに携わっている方には必見です!

本日ご紹介するサロンは、オーナー・末岡よしのりさんの「末岡よしのり 生きるチカラ」です。

どんなサロン?

不動産投資、起業家として成功された末岡さんがこれまで自身がどう「お金を稼いできたのか」。
「収入・資産を増やす」について、経営、人脈作りや営業、他にもプライベート(子育てや趣味など)を充実させるためにどのように取り組んできたのか、実践法や成功例、役立つ情報を公開していくサロンになります。

主に配信を中心に発信されていくそうです。
① オンライン 起業家対談配信
② オンライン 大家対談配信
③ 過去の動画・コンテンツ配信
④ 稼げる不動産投資に役に立つ最前線情報
⑤ 稼げる起業家に役立つ最前線情報
⑥ 稼げる親子に役立つ最前線情報

対談配信については、毎月ゲストをお呼して配信されるようです。
成功された方からの貴重なお話が聞けることって中々ないと思いますので必見ですね。

どんな人がオーナー?

Takamari 水正 貴末岡 よしのりさん

1976年北海道生まれ。
幼少期は母子家庭で風呂なしの市営住宅に育つ。
札幌大学卒業後、2005年にロバート・キヨサキ氏の「金持ち父さん貧乏父さん」の本に出会い、感動し「金持ち父さん」になると決意。2年後APを持ち、3年後起業。収益不動産専門 パーフェクトパートナー創業。
不動産投資家のみならず医師やプロスポーツ選手、経営者、その他著名人にもコンサルティング活動しています。
自身もAP・MSを多数保有する大家であり、子供6人一家8人の幸せな家庭を築かれているパパさんです。

経営や資産など、コンサルティングに関する内容だけではなく、お子さんとの日常やワインについてなども投稿されており、末岡さんのプライベートな一面も見ることが出来ます。

どんな人におすすめ?

・収益・資産を上げたい方
・親子や家族で豊かな暮らしを実現したい方
・企業や不動産で成功したい方

成功された方だからこそ、役に立てる情報も説得力があるのではないでしょうか。
経営に関して、私は、全く知識はありませんが、一つ言えることは一歩先ではなく、「常に未来を見据えて行動されている」イメージがあります。
もちろんそれだけでは成功することは難しいとは思いますが、そう言った視点を持つことってどの仕事でも大切なことですよね。
起業、経営、資産投資に関してお困りの方や成功者から何かを得たい!という方は、
ぜひ「末岡よしのり 生きるチカラ」へ加入してみてはいかがでしょうか。


関連した記事